最近のトラックバック

無料ブログはココログ

正月

« サッカー | トップページ | 3才になったよ! »

2013年9月 1日 (日)

結婚式

親戚のように付き合っている子の結婚式がありました。

家族4人で行くのは初めて。

お兄ちゃんはすでに結婚式を2回経験済みですが。

リーガロイヤルホテルのレストランウェディングで、神式だったので先に少し覗きに行きました。

集合写真にすぐ行ってしまったので、ちらりとしか見えなかったけど、きれいだった~。

待っている間に新婦さんの姪っ子ちゃんが来て、うちの子達と楽しそうに遊んでいました。

P1070351_convert_20130927130546

お料理はお兄ちゃんまでコースになっていて、最初はスープが出てきて、これだけ?と半泣きになっていました・・・。

隣の弟君はお子様プレートだから、全部乗っているもんね。

でもその後有頭のエビフライやら何やら出てきて、その上パパのおいしそうなものまでいただいて、大満足のお兄ちゃんでした。

披露宴は子供の面倒を見ているので隅々まで堪能することはできなかったけど、新婦さんはきれいだし、おいしい料理をいただいて満足でした。

末永くお幸せに。

« サッカー | トップページ | 3才になったよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494186/53398390

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« サッカー | トップページ | 3才になったよ! »

ブログパーツ

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30