最近のトラックバック

無料ブログはココログ

正月

« 万華鏡作り | トップページ | ビックバン »

2013年8月15日 (木)

ミュージカル ライオンキング

ミュージカル ライオンキングへお友達とお兄ちゃんと行ってきました。

大分前からずーっと行きたくて行きたくて、やっと願いが叶いました。

P1070200_convert_20130927084032

思ったより会場は小さくて、A席だったけど後ろだったので見えにくいかと心配でしたが、ちゃんと見えました。

2階だったので打楽器の演奏もよく見えました。

1階だと動物の登場がもっと楽しめたので、今度は1階席でも観てみたいです。

お兄ちゃんは内容を知らないので、帰ってから聞くとあまりお話は理解していませんでした・・・。

ただ、面白いところは声を出して笑っていたので楽しめたようです。

ママは主人公のシンバ役の人がかっこよくて・・・。

とても楽しめました。

何日かしてからお友達がライオンキングのCDをくれました。

それを聴いたら、お兄ちゃんはその場面のセリフを言ったり、歌ったりしていてびっくり。

音楽を聴いたらその場面が思い出されるなんて、1回しか観ていないのにすごい!

観に行ってよかった~。

« 万華鏡作り | トップページ | ビックバン »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494186/53398237

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージカル ライオンキング:

« 万華鏡作り | トップページ | ビックバン »

ブログパーツ

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30