最近のトラックバック

無料ブログはココログ

正月

« ミュージカル ライオンキング | トップページ | おかあさんといっしょスペシャルコンサートin大阪 2013 »

2013年8月18日 (日)

ビックバン

ビックバンへ。

期間限定でボーネルンドの遊びの世界がきていたので、まずそれに行きました。

二人ともボールプールに直行。

P1070210_convert_20130927084416_2


弟君喜んでいるのですが、埋もれてる・・・。

おぼれているみたい・・・。

お兄ちゃんはギアがたくさんつなげられてうれしそう。

P1070228_convert_20130927084554_2


その後ここのキャラクターにもなっているわにの中で遊んだりしました。

P1070237_convert_20130927084906

わにの口からお兄ちゃんと弟君が出てくると、うれしそうだったのですが、「がぁお~~~~!!」という声が口から聞こえたらびっくりした弟君、悲壮な顔で後ろにさささっと逃げていきました。

はいはいのバック、速い~!!

そして、お兄ちゃんは苦手だけど高い所に綱で登りました。

P1070243_convert_20130927085622


がんばってたね。

前に来た時よりは登れるようになっていたね。

弟君は木の砂場がお気に入りで、ずっと入って遊んでいました。

P1070242_convert_20130927085444
その間にお兄ちゃんは大きなジャングルジムへ。

前はパパと一緒に頑張ったけど、今度は1人で全部行ったと言っていました。

すごい!

その後合流して、先ほどお兄ちゃんが頑張っていた綱を弟君も登りました。

P1070256_convert_20130927085244


本人は行きたくて行きたくてしかたないけど、ここから上は自分では行けず、登れても後が困るので、今回はここまで。

また次挑戦しようね。

« ミュージカル ライオンキング | トップページ | おかあさんといっしょスペシャルコンサートin大阪 2013 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494186/53405253

この記事へのトラックバック一覧です: ビックバン:

« ミュージカル ライオンキング | トップページ | おかあさんといっしょスペシャルコンサートin大阪 2013 »

ブログパーツ

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30