最近のトラックバック

無料ブログはココログ

正月

« ビックバン | トップページ | サッカー »

2013年8月31日 (土)

おかあさんといっしょスペシャルコンサートin大阪 2013

今年もスペシャルコンサートに行ってきました。

P1070261_convert_20130912110226

お兄ちゃんはもう卒業で、初めて弟君と2人でお出かけです。

お兄ちゃん、さみしそうでした・・・。

今回の席もアリーナは無理でしたが、スタンドの真ん中の前から2列目というとてもいい席でした。

始まったらお兄さんが目の前から出てきて感動。

弟君も喜んでいました。

ワンワンが近くに来た時が一番喜んでいたかな。

風船の気球に乗ったワンワンが通る時なんて、ほんととどきそうでした。

最近おかあさんといっしょを見なくなったので、知らない歌が多いかと思ったけど、なかなかママの好きな曲ばかりでした。

終わったら弟君茫然としていました・・・。

泣きそうだったので、また行こうね。と言ったら、うん、また行こうねとにっこりしていました。

終わったら大阪城ホールの下?のお店でお昼ご飯を食べました。

行きはパパたちに車で送ってもらったのですが、帰りは電車で2人で帰りました。

弟君は終始いい子で、電車もとても喜んでいました。

P1070276_convert_20130927125924

« ビックバン | トップページ | サッカー »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494186/53398464

この記事へのトラックバック一覧です: おかあさんといっしょスペシャルコンサートin大阪 2013:

« ビックバン | トップページ | サッカー »

ブログパーツ

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30